capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展

『最寄の手前駅』
最寄の手前駅

『ホールまでの通路』
ホールまでの通路

『展示会ホール』
展示会ホール

↑3枚目の左は見た事がある方も多いと思う市役所前でのキスしてる
恋人たちですが・・・この女性今はもう立派なおばあちゃん!
で、そのときは気付きもしなかったのに、こんなに有名な作品になって
世に出たからビックリ!以前オークションで若き日の思い出にコレ
落としたそうな・・・。何十年して自分と昔の恋人を手元にした感じって
どんなんでしょうねぇ~。感無量の裏スト~リ~でした。

右のおじさまは・・・かの有名なピカソさんですよね。
このおじさまもユ~モア溢れた偉人であることは確かですわ。





前々から行こうと決めていた写真展に明日最終日と迫りギリギリセーフ!
忘れていたわけじゃなく、楽しみは取っておきたいんで・・・(笑)
それ終わったら当分なぁ~んも開催されないわけでして。
中々大きな写真展はやってくれませんデス。
はっきり言って文化的に非常に低い町だと思うんだよねぇ。
田舎だから仕方ないってぇ~のもあるんだけど。
ライブにしてもお芝居にしてもアート展にしても・・・大概、両隣の都会に
取られてしまって・・・そこまで行かないと・・・トホホ。
母はよくお芝居を東京まで観に行ってます。あの行動力には完敗ですわ。(笑)

さすがに最終日前日の日曜日なので結構人が大勢いました。
なんせクドイようだけど、中々やらないから、この時を逃したら・・・って
思う気持ちは皆さん一緒のようです。

で・・・あまりたくさんは語りませんが・・・
あのおっさん、いや、おじいちゃん(本人)の顔イイねぇ~。
惚れますわぁ~(笑)
なんせユ~モアを織り込んで一瞬を切り取るのは凄い!
パリ拠点に浮気せず徹して撮りまくってたんだから偉い!
かなり多くの作品を展示してあって大満足でした。
お腹いっぱいになって良かったですよん。

いろんな写真家の作品を貪欲に観てみたいので
これからも写真展があったら出掛けて行くことでしょう。
充実した休日だったわぁ~。


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2005/10/30(日) 16:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日を細める | ホーム | >>

コメント

写真展いくんだ!(おこらないでよ)

東京写真美術館で”混沌”という写真展やってます。(11/06までだったと思う)

勉強してね。
視覚に頼らないで、五感で感じて写真撮ってね!
最近写真のいいよ!
  1. 2005/10/30(日) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. kk #jnRiruIs
  4. [ 編集]

kkさんへ

あはは・・・怒らないけど、
それよりも、ココちゃんと見ててくれてるんだぁ~(笑)←それこそ怒らないでよぉ~。
多忙中の最中、ありがたいことです。(これマジ)
そうそう、視覚だけに頼っちゃだめねぇ~。
五感で感じなきゃ!そのとおり。素直な気持ちで・・・。
(自分に言い聞かせてる独り言)
  1. 2005/10/30(日) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

左の写真はポストカード持っています(゚∀゚ )アッ!て思いました。
  1. 2005/11/08(火) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. Kazu #-
  4. [ 編集]

Kazuさんへ

ありがとうございます。
そうですか、ポスカ持ってましたか。
私も何気なしにあるポスカが、え?この人んのかぁ~って
改めて気付く事ありますよん。(笑)
意図なく集めたりしてるもんですよねぇ~。
  1. 2005/11/10(木) 09:29:47 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohiarui2.blog20.fc2.com/tb.php/75-964ba5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

