capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぶじぇ?!

『にわとりとぞう』
にわとりとぞう

『干支の階段』
干支の階段


久々に更新~!サボってたわけでは・・・あはは
単に多忙でして・・・風邪もひいてはくれない忙しさ!(笑)
そのかわり疲労と眠気が・・・ほな、サボリやん。ハイ、そうとも言えます!



何となく目が飛び付いたシロモノをUP!
ん・・・深く考えちゃ~イケません!(笑)
「あ、そっかぁ~。なぁ~るほど」これで正解!
一回り少なく計算した人は、大変ありがたく嬉しいですが、無理ってもんが・・・あはは
だが、問題は一回り多く計算した人!そりゃ~ナイぜよぉ~(>_<)
‘中間’ってのが当たり!そう中間ね!(何をもって中間なんか?笑)

これは、とある美容院の階段と玄関前の置物で・・・なかなかお洒落でした。
(利用したことはないけど・・・この時見ただけぇ~)
そんなこんなで私にリンクしたシロモノでした。
こういうモノにはパッと鋭く目に入るんだなぁ~(笑)

じゃ~‘ぞうさん’は何?って?
ふふふ・・・象さんは私が大好きな動物なんです。
私、動物園へ行くと、象と麒麟(きりん)の前にずっといます(笑)
それ以外見なくてもイイってくらい好きなんだなぁ~。
海の動物では、シャチやクジラ!
大きい動物って大好きなんだねぇ~。ちっちゃい頃からそうでした。
昔~昔、『野生の王国』TV番組、ちっちゃな頃からお気に入りでした!(古ぅ~)
広い広~いサバンナで夕方のシルエットのキリンやゾウって絵になって
綺麗だったぁ~。今でも頭に浮かぶ。(TV画面の記憶だけど・・・)
一度は現地で見てみたいと思っている風景デス!

更新マチマチ!でも何とか生きてます(笑)

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/10(木) 10:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<時代 | ホーム | 距離>>

コメント

>『野生の王国』

なつかし~!!私も大好きでした。さらに巨大生命体も大好きです。海といえばクジラ・マンボウ・大王イカ・シャチ。陸でいえばゾウ・キリン・・・

素敵な美容院ですね。
  1. 2005/11/10(木) 14:36:53 |
  2. URL |
  3. ムーン #-
  4. [ 編集]

なんともお洒落な階段ですね。

ほんと「野生の王国」なつかしい。食うか食われるか、の世界という印象が強かったのですが・・・ 私も同じく象ファンです(笑
  1. 2005/11/10(木) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. かくさん #eHH0iDmw
  4. [ 編集]

瑠衣さんが初めて目にするとは、以外に広い生活圏じゃあーりませんか。
象さんにコード様のものが付いてるから、夜はライトアップてなことになるかな?
あ!見て来いって言っている訳じゃないですよ。女性の一人歩きは危険だから。
ま、ほんとにサボってるかと思ったら、ちゃんと活動してるじゃないですかぁ^^
  1. 2005/11/10(木) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. ISSAI #-
  4. [ 編集]

にわとりの色が鮮やか!像のグラデーションもすてき。
遠近感でにわとりの方がはるかにでかいのがおもしろいです。
  1. 2005/11/10(木) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. よさん #-
  4. [ 編集]

>>ムーンさんへ
懐かしい~と騒ぐのは・・・(笑)
私と似たりよったりの年代って事ねん!
やっぱり象や麒麟の目に惹かれるのかなぁ~。

>>かくさんへ
ここにもお仲間が(笑)
弱肉強食のジビアな世界にハラハラドキドキしてました。
残酷だよなぁ~でも仕方ないんだよなぁ~ってね。
私ならどっちがイイかって無意味な選択をしたり・・・。

>>ISSAIさんへ
あはは・・・確かに広い範囲までと言っても
大した距離でもないんだけど・・・私にしては、ねぇ。
やっぱりサボってると・・・?あはは・・・。

>>よさんへ
そうですね。にわとりがデカデカ目立ってますね。(笑)
どちらも結構気に入ってますよん。

  1. 2005/11/11(金) 16:34:10 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

おかしいですねー。
私もこの写真にコメント入れたはずなのに、何ものってなーい。

確かに入れたのに・・・。
にわとりをわたしのうちまでこっそりもってきてって(笑)
  1. 2005/11/11(金) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

tsukasaさんへ

ゲッ、マジ?マジっすか?
コメントまでなくなってるっちゅ~こんなん?
何なんだぁ~一体!
ごめんねぇ~tsukasaさんm(__)m
本当に変なんよねぇ~。
復帰見込み・・・稼動予定(ヤル気予定)が・・・
イマイチわかんないわぁ~。すっかりダウン気味!

え?にわとりを?拝借して持参せよと?
あはは・・・午前中にピンポ~ンと伺いますデス!(笑)
  1. 2005/11/12(土) 03:53:17 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohiarui2.blog20.fc2.com/tb.php/84-028bde5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

