capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代

今と昔

古き友はいつも懐かしい空気を運んできてくれる
新しい友はいつも刺激的で驚かせてくれる
その狭間に立つ私は気後れしながら
過去にも帰れず未来へ向かおうともしない
宙に浮かび心が帰化することができない
まるで故郷をなくした子供のように
遠い彼方を見て何かを探し出そうとしてる
迷子にさえなれない
過去も未来もなくしたモノは
どの道に迷えばいいのだろうか

ショック!ショック!


今ブログを見たところ
えぇ~~~~~~???
リンク全部無くなってる!
なんでぇ~私消した覚えない・・・。
消してなんてないぞぉ~。
管理人ページのリンク欄には
ビッシリ残っているとゆ~のに・・・。
それをどうやってそれ以上反映させるわけ?
嘘ぉ~!コレって何なんだぁ~。
頭痛ぁ~い!
私一体何をしたんだぁ?
あぁ・・・困ったもんだわぁ(>_<)


  1. 2005/11/11(金) 15:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<マジ??????(>_ | ホーム | おぶじぇ?!>>

コメント

いいなあ、手押しポンプにタイルのシンク。
水道が来ているのを見ると、ポンプは退役したのかな。漏れ射している光がモノクロを引き立てているね。
未来へも過去へも戻る必要はないよ、じっとそこにいれば
今だって過去になる。瑠衣さんだっておばちゃんになる。
  1. 2005/11/11(金) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. ISSAI #-
  4. [ 編集]

その狭間に入る瑠衣さんも、その友人たちには古き友であり新しき友でもあるのだ。

お互いが、同じようなことを実は思っているのかもしれない。
  1. 2005/11/12(土) 08:37:36 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

ああ、なんか懐かしいなあ。
小さい頃にあったか、イマイチ記憶が不鮮明だけど・・

リンク直りましたか?
プラグインでもう一度リンクを追加してみては・・・。
時々FC2のデータベースがおかしくなるということもあるみたいなんで、どうしても駄目ならヘルプに相談するとか・・・
  1. 2005/11/12(土) 11:32:48 |
  2. URL |
  3. かくさん #eHH0iDmw
  4. [ 編集]

我が道を..

えっ..リンク..本当だ..謎?

いつも.ありがとう..

とりあえず.目の前から.活け!
とりあえず.喰っとけ!
人生なんて.飯みたいな、もんだ!
なんてな..
元気だしてね!

自分の友や交友関係
結果は..自分の自己評価

自分が目指す.自分らしさ.
まわりも.きっと.変わるよ..
  1. 2005/11/12(土) 18:14:34 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

温故知新ですね。
古いものなりの良さと新しいものの刺激は常に生活の中で渦巻いてます。
過去への未練と未来への期待・不安。
この狭間で生きていくのが人生。
気楽にいきましょ!
  1. 2005/11/12(土) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. カンチ #RWqOj6Yk
  4. [ 編集]

>>ISSAIさんへ
あはは・・・確かにねぇ・・・。
気後れしても歳は待ってくれないわねぇ(笑)

>>tsukasaさんへ
いつもありがとう!
tsukasaさんは時折ドキッとするような回答をくれますね。
女心を察する洞察力が鋭い!恋してるtsukasaさんだもんねん(笑)

>>かくさんへ
ん・・・ありがとう。やっぱり始めから登録し直さなきゃかなぁ(>_<)
これ結構私にとって大問題!
あまり未だによく理解してないモノなのよぉ~。
これ作るにしたって大変な思いでさ・・・あはは
また頭痛い日が続きそうだわぁ。

>>td.lemon さんへ
いつも落ち込んでるときにふわりとやってきて
温かい的確な言葉・・・嬉しいデス。感謝!
とりあえず餓死しないように飯のように喰っておきます(笑)

>>カンチさんへ
そうね!この狭間で生きてくのが人生よね。確かに!
気楽にね・・・そう気楽に。いつもありがとう!


ps:みなさまへ
ほんとブログの友達は素敵な方々ばかりで
これが遠方様々イイところではあるけど、現実的に
何故みな傍にいないの?って時々寂しく思うのも事実ですね。
特に秋の夜はココを訪れるのは孤独だなぁ~って
つくづく思いますデス。みんなもそうなんだよねぇ~。
あぁ~落ち込みやすい季節到来!嫌だ嫌だ!
凍るほど寒くなればそれどころじゃなくなるかもねん(笑)


  1. 2005/11/13(日) 22:19:13 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

ここに瑠衣さんが返事をくれた日は私の誕生日でもあった。
それももう昔の話。それが野ざらしになっているのをたまに見ては
少し不安になる。過去は地層のように積み重なって掘り起こしても
空気に触れた瞬間に酸化して眠ってしまう。
蕎麦粉のように踏み固めて腰を強くしないと歯ごたえがない。
私は自分の都合の悪い過去にはこだわらないし、
人の悲しい過去にもこだわらない。なぜなら、いま
目の前にあるものが全てだと思うから。
未来にもこだわらないし、殆んど期待もしない。
なぜなら、未来はいまの結果だから。
今という刹那を楽しめないことが一番悲しい。
瑠衣さんは過去を旅する人だから、すぐにこの事に気がつく(^^)
  1. 2006/01/11(水) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. ISSAI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohiarui2.blog20.fc2.com/tb.php/85-b8a275bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

