capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転!

アホらしいけど移転しました。
理由は新ブログに書いてあります。
本当は移転することは無かったのかも・・・!
作った後に原因判明しちゃって早とちり(>_<)
こんな初歩的な事?って呆れないでくださいね!
今後から新ブログをヨロシク!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://capriccio2.blog36.fc2.com/


  1. 2005/11/14(月) 11:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マジ??????(>_<)

最悪ぅ~!
ファイルアップロードまで出来なくなってしまいました!
何故?一体何故なの?
これじゃ~写真のアップも出来なぁ~い(>_<)
しばらく休止です!
もしかして新しく作り直すことも考え中・・・。
あぁ~また余分なことが増えたわぁ。(はぁ~溜息)

PS:まだ諦めきれず、再度挑戦してもファイルに
アップロード出来ない・・・。まだ4.7/1000MBだよ!
1%にも満たない容量使用率だよ!こんなんあり?!
何が悪いんだろう・・・。fc2結構お気に入りだから変えたくなぁ~い。
  1. 2005/11/14(月) 01:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代

今と昔

古き友はいつも懐かしい空気を運んできてくれる
新しい友はいつも刺激的で驚かせてくれる
その狭間に立つ私は気後れしながら
過去にも帰れず未来へ向かおうともしない
宙に浮かび心が帰化することができない
まるで故郷をなくした子供のように
遠い彼方を見て何かを探し出そうとしてる
迷子にさえなれない
過去も未来もなくしたモノは
どの道に迷えばいいのだろうか

ショック!ショック! [時代]の続きを読む
  1. 2005/11/11(金) 15:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おぶじぇ?!

『にわとりとぞう』
にわとりとぞう

『干支の階段』
干支の階段


久々に更新~!サボってたわけでは・・・あはは
単に多忙でして・・・風邪もひいてはくれない忙しさ!(笑)
そのかわり疲労と眠気が・・・ほな、サボリやん。ハイ、そうとも言えます!

[おぶじぇ?!]の続きを読む

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/10(木) 10:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

距離

距離

机介して向かい合わせ・・・
なんか集団お見合いみたいだねぇ~。
机も椅子も少々乱雑気味・・・
これ私そのものだわぁ~(笑)

[距離]の続きを読む

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/07(月) 12:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

待機

待機

西日がビルを染めている
日が暮れて行くまで
あと少しの出番前
昼間も変わらぬいつもの場所
まだそのときではないと
じっとそこに待機する
影に覆われても
まだビルには日が差しているんだと・・・ [待機]の続きを読む

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/06(日) 15:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

剣と鞘(さや)

『突き刺す』
突き刺す

『包み込む』
包み込む

剣が鋭利に尖り錆びることなく
また普段 人を傷つけなくて済むのは
鞘(さや)がその凶暴な冷やりとした
刃先を優しく包みこんでいるから

鞘(さや)はその剣とその剣によって
傷つく人を守っている
まるで剣を素手で握ったような感覚
周りはこの素手に守られていても
その中では切り裂かれ血が滲む
何度も繰り返され力尽きたとき
止めどなく流血して溢れだした・・・



[剣と鞘(さや)]の続きを読む

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/06(日) 02:38:56|
  2. 未分類

無題

無題1

無題2

そこに水面があったのなら
言い訳もたつだろうに
揺れる映像と言葉のブレ
見えない心のブレとを
雑踏の中へ押し込んでしまえるのに
水ある所へ行くのは
そんな誤魔化しがあるのだろうか
かき混ぜて消してしまいたくなる衝動を
弱さの言い訳にしたくない自分もいる

※遅くなりましてm(__)m
前記事のコメントは後ほど書きますねん!
その後ゆるりと皆様の所へ訪問させて戴きます。ごめんなさい。

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/04(金) 13:40:09|
  2. 未分類

オレンジの裏通り

オレンジの裏通り

夕日が眩し過ぎるから
 
 夜の明かりのオレンジがいい

  心地よく喉を通り抜ける
 
   カクテル色の裏通り

    懐かしい味がして

     足元に沈んでくる



[オレンジの裏通り]の続きを読む

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/02(水) 17:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ポスターとバイク

『明』
明

『暗』
暗

光を浴びたカラフルなポスターと
メカニカルな雰囲気のバイク
その横で
影になるダークなポスターと
クラッシック調のバイク
共にそれぞれにあった雰囲気を
主張してその世界に存在していた



[ポスターとバイク]の続きを読む

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/01(火) 18:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

