capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに(あいさつ&プロフィール)

【あいさつ】

今まで『C-style』としてカラー写真のコラボをしてたのですが、
ですがねぇ~「今日C写真の番だよ!」と言われると・・・(>_<)
何だか気乗りしない?わけじゃないけど、「あぁ~そぉ~だったぁ~」
と2人して毎回交互に同じセリフ(笑)どちらかと言うとモノクロ好きかも!?
でもモノクロばかりだとカラーもという具合に・・・打って打って休んで、
打って打って休んで・・・分かる?博打じゃありません!(笑)
カスタネット初級編のような感じの休んでの部分でカラー写真したかったわけで・・・。
そうなんです。毎日は無理無理ぃ~!って事で私、脱落組みで・・・(笑)
その代わりフリー何でもあり~の写真ブログの枠もらっちゃったわけです。

そうとなると水を得た魚のように元気元気が出て(笑)
言葉はカタカタガチガチの言葉なんだけど(そんな風にしか書けない)
私のストレスどぉ~よ、ってもうテンぱって書きたい放題、載せたい放題したぁ~い!
と生まれた『capriccio』カプリチオ(狂想曲)まさに狂ってます!(笑)
これからも皆様御愛顧の程・・・いやいや要は可愛がってくだされ~ってことです。
お願いね!m(__)m

PS:『M-style』ではコラボ続けてますんで(真面目に・笑)
   決して相棒のtohiaさんと仲間割れしたわけではないので・・・
   御心配なく。とは言っても特に仲がイイとかでも・・・あはは
   だって会った事もない知らない人なんだもん(失礼)
   昔からのブログ仲間です。

注意:私、本来毒舌で言葉悪いです。暴走もあります?(笑)
   それなりに使い分けは出来ます?が、親しみ込める場合
   それなりになってしまいます。(これマジ)あしからず!(笑)
   M写真では真面目ですのでチャカさないでねん!
   
※リンクフリーです!事前でも事後でも一報くれると遊びに行けるので
気軽に言って頂戴ね。


更に追記とは・・・しつこい?

【プロフィール】

・HN    瑠衣(rui)でも藍(aoi)でも好きな方を!
      (私がどちらでも好きなんで気分で使いわけるかも?)

・星座    天秤座(常に公平です!マジ?)
・血液型  O型(でも・・・B?って言われる事多いわぁ~)

・趣味    写真(これあげなきゃマズイでしょ~)
     
       読書(何でも・・・哲学、心理学、精神世界、小説、エッセイ)
     
       絵を描く(水彩画・・・気分転換に下手でもストレス解消)
     
       手紙を書く&ポスカ作り(メールじゃ味気ないから)
       と言いつつメールもしますよ。どちらも長く論文みたく
       なって・・・あはは・・・読む人大変迷惑してるかも?(笑)

・音楽   鬼束ちひろ、椎名林檎、柴田 淳、平井 堅、UA、misia
       宇多田ヒカル、かな?
      (昔は洋楽onlyでしたが・・・今は邦楽もOKって事に!)
       JAZZやクラッシックやボサノバなどなども聴きますよ。

・嫌いな食べ物  チーズやバターや牛乳やヨーグルトや納豆
         (発酵しちゃってるのは×××それ以外はOK)
         (でも何故かピザのチーズだけは大丈夫!)
  1. 2005/10/15(土) 11:19:08|
  2. あいさつ&プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<始めの一歩 | ホーム |

コメント

OPENですね!!

やった!キョロキョロ・・・いちばんのりぃ~!
待ってましたよぉ~このスタイル!!
以前からあなた様のあなた様にしかだせない
あなた様世界の中毒症のアタシなんで。
そろそろ禁断症状でかかってました、アタシも(笑)
楽しみにしてますよ☆
  1. 2005/10/15(土) 11:30:38 |
  2. URL |
  3. luna #-
  4. [ 編集]

おっとっと

よかったぁ~C-スタなくなっちゃったんじゃないかって
シンパイしてました。
これからも、写真 楽しみにしています<(_ _)>
  1. 2005/10/15(土) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. charly #-
  4. [ 編集]

楽しみです!

瑠衣さん、オープンおめでとう!!!
「水を得た魚のよう」な瑠衣さんが楽しみです(^^)v
時には、暴走も・・・(笑
今日はこんな音楽聴いてるよとか
こんな本読んだよといった話もききたいし、
今までどおり、魅惑的・暗示的な写真や詩も
体験したいで~す。
期待してます!

  1. 2005/10/15(土) 15:47:38 |
  2. URL |
  3. かくさん #eHH0iDmw
  4. [ 編集]

luna&charlyへ

・lunaさんへ
大げさな登場どうもありがとう!
中毒って・・・(笑)
地獄の沙汰まで落ちるときは一緒のような・・・。

・charlyさんへ
偶然にもダブルで相変わらず仲良しこよしで・・・。
先輩も中毒?あぁ~先輩の場合はアルコールだったわぁ。
ココ素面の時に来てくださいねぇ~(笑)
↑これlunaさんの代弁やから(マジ)
  1. 2005/10/15(土) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

かくさんへ

ありがとう!嬉しいですよ。
時間が足りないくらい毎日が暇のようで忙しいけど
多方面から刺激受けて自分のモノに出来たら、
イイなぁ~と・・・。よろしくね!
  1. 2005/10/15(土) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

狂想曲、楽しみです(笑)
狂ってるわたし的にもカキコし易いし^^



  1. 2005/10/16(日) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. papaiya #-
  4. [ 編集]

新装開店!おめでとう!独立ブログですねー!
どんな発想力で魅惑のブログになるのか楽しみです!
  1. 2005/10/16(日) 02:18:16 |
  2. URL |
  3. カンチ #wSyV.yV2
  4. [ 編集]

papaiyaさんへ

ありがとうございます。
嬉しいですよぉ~。
あはは・・・お仲間ですねぇ~。
これからよろしくね!
  1. 2005/10/16(日) 02:21:00 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

カンチさんへ

うひゃ~ありがとう!
きっとセンチメンタル炸裂もあるかもよぉ~(笑)
(ホンマかいなぁ~)
  1. 2005/10/16(日) 02:38:46 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

おめでとう^^

独立ですね。
ますます素敵に進化、楽しみにしてます!
  1. 2005/10/17(月) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. allie #mQop/nM.
  4. [ 編集]

allieさんへ

ありがとう!嬉しいですよ。遊びに来てくれて・・・。
独立といっても昔に戻っただけですよぉ~。
以前は地味に今のような感じでやってたんです。
ランキングもなしで、御気楽気ままにね!
その方が気持ち的に息が抜けて・・・。
もちろんM-styleは真面目にやってるんだけどねぇ。
また遊びに行きますね。
  1. 2005/10/18(火) 01:43:08 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohiarui2.blog20.fc2.com/tb.php/58-d7bb08a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

