capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運の葉っぱ

shouさんの『旅と写真と空が好き』からトラバしちゃいました。
http://app.blog.livedoor.jp/nulikabe777/tb.cgi/50141181
とても素敵な色のクローバーで幸運のお裾分けをもらった気分です。

『蝶とクローバー』
蝶とクローバー

でもって・・・また私は何とも地味な・・・あはは(笑)
これじゃあ御利益なさそうぉ~って感じよねぇ~。
それでもお友達に蝶が遊びに来てくれて満足なんです。
この蝶は、クローバーから生まれたんですよ。
現実か幻か・・・実存と影・・・自らが蝶にもなり得る、そんな幻想に浸る。



何となく流れてきた今日の1曲

♪椎名林檎『幸福論』

彼女のぶっきらぼうにも素直にストレートな表現
ダイレクトに浸透しやすいかなぁ~。
何の媚びた女々しさがないところに好感を持っちゃうんだぁ。
カッコつけても始まらないじゃん!て感じな幸福論。

皆さん、どんな時に幸せを感じます?
綺麗な夕焼けを見たとき?
美味しいモノをタラフク食べたとき?
好きな人と心が通じたとき?
友達と会話して盛り上がってるとき?
時間を忘れ趣味に夢中になってるとき?

一番幸せを実感するときってどんなときだろう・・・。
私?ん・・・好きな人がいたとして(仮定・・・寂しすぃ~)
お互いが想い合ってるって実感が出来たときかなぁ~。
だって、それってどんな事へのパワーになるんだもん!

スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/16(日) 18:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<脆い | ホーム | 始めの一歩>>

コメント

四つ葉のクローバーなんて
見たの久々!!!ふふふ御利益あるかなー♪

でも、小さい頃は、よく探したけど、
大人になってからは、そーいった余裕?がないのか
探す事すら忘れてました。

今度散歩に行ったときにでも、探してみよー♪
  1. 2005/10/16(日) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. aa_ar@riko #mQop/nM.
  4. [ 編集]

rikoさんへ

rikoさぁ~ん、ありがとう!
ウチは田舎だからなぁ~。結構そこらじゅ~に、
探してくれ~みたいに地面見ればあったりして
見るとついついねぇ~(笑)子供心に直ぐタイムスリップ!
不思議なんだけど、必ず‘押し花’ならず‘押し葉’に
するんだけど、絶対何処かへ失くしちゃうんだよねぇ(笑)
  1. 2005/10/17(月) 02:58:09 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

こんにちは。
不思議な写真ですねー。
この影は演出ですか?
偶然ですか?
とても素敵だと思います。私の住んでいるところも田舎なのでクローバーはたくさんありますが、四葉、探した当てたことないかも・・・。
探してる途中に飽きてやめちゃう(>_<)

私の幸せ、やっぱり好きな人と居る穏やかな時間かな。
喧嘩とかしてる時は死ぬほど嫌だけど。
  1. 2005/10/17(月) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

tsukasaさんへ

こんにちは!ありがとうございます。
これは・・・偶然に出来た産物です。
まぁ~こんな事何度もあるもんじゃないから奇跡の1枚に入るね(笑)
クローバー探しは結構得意ですよん。なんてったって
足が痺れるまで平気で時間忘れちゃうくらいだから(笑)
私、単純なんですねぇ~。

tsukasaさんのブログよく拝見してますから、分かりますよぉ。
好きな人との事一色って感じで想いが書き連ねてますものね。
素敵です。羨ましいです。微笑ましいです。
遊びに行かせていただきますね。
  1. 2005/10/17(月) 09:34:46 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohiarui2.blog20.fc2.com/tb.php/60-ef8dbe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

