capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行き尽く場所

『トンネル』
トンネル

狭い道 このトンネンを抜けると・・・

『池』
遊水地

光差す可憐な花がぶら下がる

   この先どんな場所が広がるのだろう
 
      たいてい いつもの場所に行き着いて
 
         尽きる場所に落ち入る私がそこいる




実際は、このお花のトンネルの向こうは、遊水地じゃないんだけど・・・(笑)
大体私の行き着く場所は、毎回こんな感じのパターンが何事も多くて・・・(>_<)
危うい後が無いって追い込むタイプで、自分なりの奮起に役立ってる?って言うか
それに酔ってる?ん・・・自己陶~酔しちゃうお馬鹿ちゃんですねぇ(笑)
ん~だから無駄な努力で報われない事も数多く・・・。
まぁ~実際無駄なんてないんだよぉ~って皆さんお釈迦さまのようなありがたぁ~い
お言葉くださいますが、が・・・私今まで生きてきて、やっぱり無駄無駄無駄多過ぎ~!
それでも何とか生息してる私がいることに、私の大親友は(時々コメ来てくれてる美女)
安心材料に私が一役買ってるらしいッス!(喜んでいいのかぁ?)
要は、最低ラインが身近にいて「これじゃ~こんな私も生きていてもイイのねぇ~」の
ある意味基準らしい。(凄~く低~い基準じゃん!)

こんな私の心境とリンクしちゃう画家クリムト『接吻』は幸せそうに恍惚な顔の背後に
花畑の崖っぷち・・・この危うさが何とも言えず私と似てるような・・・(笑)
他の作品も奥が深く大好きです。

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/18(火) 13:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<待ち合わせ | ホーム | 脆い>>

コメント

シンメトリー

ども、素面っすよいつも(xx)☆\(ーー;)
瑠衣さんのPhotoってシンメトリックなの多いですよね。
個人的にスキです。
アンシンメトリーなのもイイんですが性格なのか
シンメトリーなモノに安心を覚えてしまいます。

「トンネル」は待ち受けにしたいですねぇo(^-^)o
  1. 2005/10/18(火) 16:00:03 |
  2. URL |
  3. charly #-
  4. [ 編集]

charlyさんへ

あはは・・・し、素面でしたか・・・(笑)16:00ですから、そろそろ昼食の・・・が抜け、
夕飯の・・・が入る予定って頃ですね(笑)
ほどほどにしないと・・・lunaのカミナリが・・・(恐)
その八つ当たりが私に・・・(笑)

私の写真って気まぐれなんで・・・なぁ~んも
考えてないっすよん!どちらかと言うと気持ち重視で・・・(笑)
だからハチャメチャ一貫性ナッシングでぇ~す。
(私の方が酔ってる?かも?しれない?)

いつも御ひいき thank you!です。m(__)m
  1. 2005/10/18(火) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

なんか気持ちいいです(^^♪

瑠衣さん、こんばんは~
なんかとても気持ちのいい写真ですね、
色も雰囲気も、とっても。
お花のトンネルだったんですか?
こんなトンネルがあるんだったら通って
みたいなあ

クリムトの絵、久々に見ました。
この豪奢な感じ、恍惚とした感じ、、、、、
とんでもない境地に達してますよね。
  1. 2005/10/18(火) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. かくさん #eHH0iDmw
  4. [ 編集]

かくさんへ

嬉しいです!
このお花のトンネルとは言っても近所の細い小道に
あるんです。そんな長いわけではないんですよ(笑)でも雰囲気があってチョットの間に夢を見れるような
そんな感じでした。

ん、クリムトもそうですが、かくさんが言ってたシーレ
も私好きなんですよぉ~。彼自身、自画像を多く描いてますよね。自惚れと言うより彼自身が芸術そのものって感じがします。若い頃のジェ~ムスディ~ンにチト似てません?
  1. 2005/10/18(火) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #9LviaaUo
  4. [ 編集]

最近FC2不具合?

一体何なんだぁ~!
編集で直らないじゃん!
段落や行がオカシクて変だから
直そうにも何度やっても駄目!
見にくく(醜い)改行変だけど許してくだされ~。
一応お詫びを入れておきます。m(__)m
管理人・瑠衣より
  1. 2005/10/18(火) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

トンネル
なんて可愛い画像なんでしょうか

パソコンのデスクトップに置かせてください
  1. 2005/10/22(土) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. naho #-
  4. [ 編集]

nahoさんへ

うわ~嬉しいっすよぉ~。
どうぞどうぞ!御自由にイイですよん。
でもこんなんでホンマいいの?
もっと気合入れてこれから頑張りますデス!
(一応精一杯のキャパですが・・・)
こういう温かぁ~いお言葉に支えられて
ヤル気も出ちゃう不思議な世界・・・。
ありがとうm(__)m
  1. 2005/10/22(土) 13:31:31 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohiarui2.blog20.fc2.com/tb.php/62-50a01797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

