capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくつもの顔

『色実』
いくつもの顔

いくつもの顔を持っていても

どれも当てはまらない

どうすればいい?

簡単さ

もうひとつ顔を作ればいい




なぁ~んて便利なモノあったらイイなぁ~と安易に考えちゃう私で・・・。
実際は、人に合わせた顔で付き合ってるわけではなく、
かなりの醜態を始めから暴露させて、最低ラインを知ってもらって
こんな私のままで付き合って頂戴!と何ともまぁ~図々しいと言うか
楽をしてしまう私がいちゃいます。これは男女関係なく・・・の話!

もっと悲惨にもずる賢く腹黒いこと言うと、
その最低ラインの私ごと了解してくれているとですねぇ~。
思わぬ得点が普段より高ぁ~くついちゃってぇ~。分かる?

例えば、なぁ~んも出来なくて分かんなぁ~いってお馬鹿ちゃんでいると
普通の人が簡単に当たり前に出来ることをやってしまうとする。
あれ?すっごいじゃん!出来たじゃん!ってベタに褒められる(笑)
そんなんで実際嬉しいのかぁ~?って思うでしょ?
それが嬉しいんです!はい!
何でかってゆ~と・・・褒められたこと無いから。
子供の頃からそうだけど、大人になるとマスマス褒められることないもんねぇ~。
せめて恋人とかには褒められたい願望ってあったり・・・(いないから仕方ないけど

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/19(水) 20:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<墓穴の中に | ホーム | 待ち合わせ>>

コメント

いくつもの顔・・・

瑠衣さん、こんばんは(^^)v

なんですか、この植物は?
あとで色つけたんですか?それとも・・・
見たことあるような、ないような。

相手が、いくつもの顔を持ってたら、
どの顔で付き合っているんだろうと
疑心暗鬼になってしまうことしばし。
いつでも優しくしてほしいし、優しくありたい。
でも、無理なんだよねえ。

怖い顔が出ちゃうんだよ。

瑠衣さんの言うとおり
最初から怖い顔だったらいいのか?
でも、そうも出来なんですよ(笑
相手の機嫌を伺ちゃうです(ーー;)

まあ、いいかって・・・

変なコメントしてしまいましたm(__)m
  1. 2005/10/19(水) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. かくさん #eHH0iDmw
  4. [ 編集]

こんばんは
ここまで寄れるのは普通じゃないです。(笑)
しかし、これは一体なんですか?
  1. 2005/10/20(木) 05:08:22 |
  2. URL |
  3. SHINYA #NAijnZeA
  4. [ 編集]

喜怒哀楽はげしいイミでは いろんな顔たくさん
もってるかなぁ。けど、そんなジブンにジブンが
疲れること多々ですわ~。
それでもそのどれもぜんぶがジブンなのよね。
なんとも愛嬌のある面白い植物ぅ~。
こんなん見つけて撮る瑠衣さんって
一見、クールでシャープな瑠衣も
案外(怒らないで~)おちゃめさんなんだよねぇ~
  1. 2005/10/20(木) 07:24:19 |
  2. URL |
  3. luna #-
  4. [ 編集]

瑠衣さん、おはようございます。

そんな普段の瑠衣さんも、こうやってブログをしている瑠衣さんも、すべて瑠衣さんなんですよね。

もしかして、普段の(どんなことしてるか知りませんけど)瑠衣さんを見てる人は、こんなブログをしてるってわかったらびっくりするんですかね(笑)
「凄いね!!」って。

でも、ブログを見てる人、みんな瑠衣さんのこと褒めてるじゃないですか(^^)

私も、その中の一員ですよ。
  1. 2005/10/20(木) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

かくさんへ

これ?この植物なんなのぉ~?って
私が聞きたくて出したんよん(笑)
一つの枝?木?茎?から何色も実?が出るの?
難色だよねぇ~(ゴメン、つまらない)
って具合に自分の写真に???ばかりで責任全くナッシング!
いつもこんなんです。はい!他力本願でもあります。

相手の機嫌ねぇ~。伺うって事ないなぁ~。
疎い、鈍い、トロイからかなぁ~(笑)
過度に悪ぶって言ってるんじゃないんすよ。
マジ、相手の顔色伺うのは、幼少の時、親や先生に
散々して疲れ果てちゃったんよ。未だそれらには呪縛解けず・・・。
だから友達とか仲間には伺ってないのねぇ。

変なコメントじゃないっすよん!
私の変な記事に気を遣うことは無い無い。
まして変であって☆いねぇ。面白いから!
  1. 2005/10/20(木) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

SHINYAさんへ

これ、私が聞きたい!
>>ここまで寄れるのは普通じゃないです。(笑)
まぁ~SHINYAさんから出る言葉かしら?(笑)
私、貴方には負けを認めてますわよぉ~。
(一体なんの負けよ!笑)
  1. 2005/10/20(木) 18:01:20 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

lunaさんへ

確かにどんな顔でもさぁ~
じぇ~んぶ私、全て私、そうだよねぇ。
で、案外おちゃめ・・・はないだろう!
(キャラじゃなぁ~い)
  1. 2005/10/20(木) 18:04:41 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

tsukasaさんへ

ありがとう!素直に嬉しいですよ。
普段の私ねぇ~ブログやってるのと結びつくのかどうか・・・。
微妙ですね(笑)なんせ気まぐれでup&down激しいですから。
こういう定期的なものに飛びつくとは思ってないかもしれないです。
でも実際一定した更新ではない事は確かですよ(笑)
何かあるとですねぇ~一気に何枚もアップして
言葉の連打で吐きまくり(笑)
何?何?何があったのぉ~?と来た人は驚くかもしれませんが・・・
適当に流して見逃してくださいませぇ~m(__)m
  1. 2005/10/20(木) 18:14:13 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

展開してるんだったら、教えてくれればいいのに・・・・!
  1. 2005/10/20(木) 22:04:19 |
  2. URL |
  3. kk #jnRiruIs
  4. [ 編集]

途中で送信してしまいました。
色実・トンネル。クローバーはいい!
センスいいね!!
  1. 2005/10/20(木) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. kk #jnRiruIs
  4. [ 編集]

こんばんわ!うわーなんですか!!!この色とりどりの実!!!
面白い!!!じっと見ていたら、M&○つー、お菓子を
思い出してしまいました(笑)
  1. 2005/10/20(木) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. aa_ar@riko #JTl.fd7g
  4. [ 編集]

瑠衣さん、頑張ってるね。毎回拝見しています。
このスタイルの方があなたらしくていいですよ。
カメラを変えた事で一段といい写真になって
ますね。飛ばしすぎはだめですよ、私みたいに。
以前撮った橋のような風景もほしいですね。
長い文章には大きな風景が物語るかも・・・。
瑠衣さん流のワイドな写真も期待しています。
  1. 2005/10/21(金) 00:52:25 |
  2. URL |
  3. ISSAI #-
  4. [ 編集]

kkさんへ

>>展開してるんだったら、教えてくれればいいのに・・・・!
ってまったくもぉ~、お知らせしたくてもkkさん?
コメント欄開けてって頼んでるのにぃ~
作ってくれないんだもん(笑)
一箇所しか開けてないんだからぁ~。
懲りずにそこへ書いちゃいますけどねぇ~(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます。
素直に嬉しいですよん。
  1. 2005/10/21(金) 02:21:12 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

rikoさんへ

あはは・・・わかりますよん(笑)
私好きなチョコ菓子です!
それにしても変な実ですよねぇ~。
これお菓子の木だったらメチャ嬉しいんやけどなぁ(笑)
  1. 2005/10/21(金) 02:32:28 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

ISSAI さんへ

初めまして?かな?(笑)
むか~し、昔のネーミングで見たことが・・・。
復活?ってことでいいのかな?
私もボチボチ軌道に乗って行ければ・・・けど、
また病気が始まっちゃうかもぉ~(笑)
狂い病~~~!
  1. 2005/10/21(金) 04:00:28 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

初めましてです。おるーと申します・・・
かくさんのところから飛んでまいりました。
この植物(?)とっても色がきれいですね。
作り物のような・・・
美味しそう!だけど、ちょっとつまんだら、
ばたんきゅ~しそうな危険な香りも漂ってます 笑
  1. 2005/10/24(月) 04:42:40 |
  2. URL |
  3. おるー #ditarQGY
  4. [ 編集]

おるーさんへ

こちらこそ初めまして!
あはは・・・食べようとしちゃいます?(笑)
私も食いしん坊だから思わず・・・(嘘)
でも危険な色味をしてますよねぇ~。
すっごい毒持ってたりして・・・(食べる気かい!笑)

そんなこんなでフザケタ写真と言葉ですが
よろしく!こちらも遊びに行ってきまぁ~す!(早っ)
  1. 2005/10/24(月) 14:40:10 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohiarui2.blog20.fc2.com/tb.php/64-572c10d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

