capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来ない事

『赤信号』
赤信号

『青信号』
青信号

赤く警告されても止まれない時もある

青く背押しされても進めない時もある

敏感に反応出来ない時もある

瞬時に行動出来ない時もある

~ない時があってもいいじゃない

私 人間だから 女だから

時には弱く甘い特権を使ってもいいじゃない

今までそうやって自分を許してノサバッテル

これが私




ある勇気をもらえた素敵な言葉

そんな時 私は自分に許しをあげる解放の扉を開く

ちょっぴり眩しい日差しと共に涼しい風が吹き込み

新しい何かを浴びて生まれ変われる気がする

人に影響を与える言葉の威力は

こんなにも私を心地よく私を動かせるモノなのだ

出来ない事を許す自分を認める・・・そのように動かしてくれたモノ

視界が開いて目を閉じなくとも光を浴びる事が出来た






テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/25(火) 12:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<帰り道 | ホーム | 異国の地にて>>

コメント

瑠衣 さん。
コメントありがとうございます♪写真の目線がおもしろいな~と思って拝見してました。『電話box』『池』とか・・・。同じ場所でも撮り方で違うんだな~って感じです♪また訪問させて頂きま~す♪
  1. 2005/10/25(火) 15:16:18 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
私もこういう風に信号撮りたかったぁ~。
でも、ひかりがぼわんってしすぎて信号かわからなくなってしまうんです。
なので、アップな信号になってしまった。

私は瑠衣さんの言葉に新しい世界を開くことが出来ました♪
  1. 2005/10/25(火) 15:47:22 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

露出アンダーファンとして面白い写真だと思いました。
「バランス」に通じるものがありますね。
『青信号』でクルマのブレーキランプだけが赤くて意味深だなあ。
  1. 2005/10/25(火) 19:42:41 |
  2. URL |
  3. よさん #-
  4. [ 編集]

Leeさんへ

ありがとうございます。
皆さんそれぞれの見方や感じ方がありますものね。
だから私もいろんな人の作品を見て驚くことや
刺激になることが多いんですよ。
人それぞれってところがイイですよねぇ。
  1. 2005/10/25(火) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、こんばんわ^^
履歴が残ってたので、足跡残してみます。
何度かあたしのブログにも足を運んで頂いたような?
素敵な写真と言葉ですね。
何かをしたくても、上手くできない
だけど、失敗したと自分を責めるより
そこまで良く頑張ったと誉めて認めてあげる事も大切ですよね。

また遊びにきます。
  1. 2005/10/25(火) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

tsukasaさんへ

こんばんは!
私はtsukasaさんの信号を見て・・・これ撮ったんです(笑)
あの存在感で浮かんだ言葉があったので・・・。
あのアップは好きですよ。

新しい世界開けたとは・・・嬉しいことですねぇ。
応援してますよん!大切に育ててくださいねん!
  1. 2005/10/25(火) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

よさんへ

こんばんは、ありがとう!
私もついつい露出アンダー気味になります。
好きなんですよね~。(笑)
あら、やっぱり見逃さなかった?
『青信号』の赤いテールランプ・・・。
ホントはあれ、渦中の私なのかもしれないです。(笑)
  1. 2005/10/26(水) 01:32:41 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #f.YkEdek
  4. [ 編集]

まこさんへ

初めまして!
足跡辿って来てくれてありがとう。
素敵な絵を描く人だなぁ~と思って
拝見していました。
また、遊びに行きますねん。
  1. 2005/10/26(水) 02:01:29 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #f.YkEdek
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 21:42:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみません!
いい歳して、お節介なこと書く自分がいやなんです。
貴方のセイじゃないのよ。

自分が自分に楽しくないのよ。

これからの展開、ネットのこちらから応援しています。

真面目で、キュートな瑠衣さんへ
  1. 2005/10/27(木) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. kk #jnRiruIs
  4. [ 編集]

kkさんへ

お互い真面目で困っちゃうわねぇ~(笑)
今の私、余裕が全くないのよ(心も時間も)ねぇ。
尚更に、自分自身がオモロ無いない無いんで、
切り替えも下手!
頭の中がグニャグニャに腐ってる感じな?
鋭利に尖がってる感じな?
どちらもアル混乱してる(これ通常でもあるかも)
狂って‘落ちてる’期間なんで・・・気にしないでねん。

真面目で、素敵なkkさんへ
  1. 2005/10/27(木) 13:36:19 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohiarui2.blog20.fc2.com/tb.php/69-1965e6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

