capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩く女性

歩く女性1

歩く女性2

颯爽と歩く女性の姿

自信溢れて胸を張ってる

防御せずとも背筋が伸びてる

憧れる足の運びと歩き方

無駄のない道を選んで

人混みにも当たることなく

すり抜けて行く風のように




いつものようにボケまくってますね(笑)
いつもよりヒドイ?そうねぇ~本人が一番分かってて出してる勇気!
買ってちょうだいなぁ~。
え?余分なモノも入ってる?そうねぇ~結構これでもカットカット
しまくったんだけどねぇ~。許してチョ。

写真はご勘弁して戴いて・・・
女性の歩き姿!
これ関心ありますねぇ~。
何故って?
私歩くの下手だから、憧れるってわけ。
靴の底の減り、学生時から変わってなく変!
どう歩いたら、そんなんなるの?って気付いたらなってる偏屈(変靴)な形。
体重の掛け方が悪いんだよね。ってことは姿勢が悪いわけで・・・。
ちっともカッコ良く歩けないんだなぁ~。
これって習慣で、その瞬間は直ってるさぁ(笑)
でもよ?もう何メートル先行ったら、ホラ、いつもの歩きになってるでしょ?
これじゃ~いつまで経っても直らないよねぇ。

でもこれって一人で歩いてるからそうであってねぇ~。
もし彼氏と並んで歩いてるときに・・・こうであったらさぁ~恐いもんあるでしょ!
やっぱりその時はその時の歩調もあったりして、相手に合わせた(お互い)感じじゃなきゃねぇ~。

まぁ~そんなこたぁ~私にはあまりないシュツエ~ションだからイイの!
話戻って・・・だから一人で颯爽と歩く女性は素敵に歩いたら女性から
好感持てる(もちろん男性にも)憧れになるってこと。

ちなみに男性の歩き方では素敵に歩いてるってあまり足に注目しないんだよねぇ。(私だけ?)
どちらかと言うと・・・後姿の肩とか背中に注目するんだけど・・・これどう?そう?
まぁ~ダラダラと歩いてるのは男女問わず素敵ではないのは確か!
私ダラダラのろのろ人にも物にもよくぶつかる。
しまいには平らな道でドデンと大げさな転び方する。
国1の歩道や街中の大きな交差点の歩道でやって大恥!(慣れた)
バックの中身全てブチ蒔いたりしちゃう馬鹿です。
ん・・・やっぱり歩き方コレ大事ねぇ~。

スポンサーサイト

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/31(月) 23:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポスターとバイク | ホーム | 日を細める>>

コメント

おはようございます♪
私もかっこよく歩きたい!!
前に、東京に行ったとき(田舎者ですから年1回くらいしか行けない・・・)駅構内をハイヒールでかつかつ歩いている女性を見て感動してました!
私なんて、歩くのには疲れるからスニーカーしか履かない。たまにヒールを履いてもそれは歩かないってわかっているときだけ。
どうしてあんなに高いヒールでかっこよく歩けるんだろう!
うらやましい!!
  1. 2005/11/01(火) 09:39:47 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

tsukasaさんへ

あはは!同感でぇ~す!(笑)
私も歩かないと分かっている時しか高いヒールは
履きません!(きっぱり)
あれって習慣で取得できる技?ってくらい
毎日コツコツとイイ音鳴らして歩く女性って凄いですねぇ~。
そして私!細いヒールは絶対どこかハマっちゃうんで
(隙間)履きません!(これもきっぱり)
あぁ~色気ないんかなぁ~(笑)
厚底なら高くても安心だわさぁ~。
  1. 2005/11/01(火) 17:08:55 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

好きです

あ、告白じゃないですから(笑)

ちょっと変わった雰囲気で、好きな写真です^^
被写体が女性なのも更に良しw
ワタシが女性を撮ると「盗撮」に近いので
沢山撮って見せて下さいませ^^;

ちなみに、素敵に歩く女性に惚れます。
ヒールでなくて良いので、凛として歩いて欲しいです。
クンレンモトム(笑)
  1. 2005/11/02(水) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. papaiya #-
  4. [ 編集]

papaiya

あはは・・・あっそ!告白じゃないのねん(笑)
ん・・・今は中々人物撮りにくくなってることは確かねぇ。
私は同性だから撮りやすいけど、やっぱり異性は
ちょっと躊躇するなぁ~。分かる分かる!
  1. 2005/11/02(水) 16:30:11 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohiarui2.blog20.fc2.com/tb.php/77-139a73ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

