capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポスターとバイク

『明』
明

『暗』
暗

光を浴びたカラフルなポスターと
メカニカルな雰囲気のバイク
その横で
影になるダークなポスターと
クラッシック調のバイク
共にそれぞれにあった雰囲気を
主張してその世界に存在していた




何となくその対比に魅せられて思わずパシャリ!
偶然にも隣にあるその幸運に興奮!(笑)
だけど上手くは撮れない・・・(落胆)
見回してみると、意外に面白い素材や状況は転がっている。
でも意識なく毎日が淡々と通り過ぎ知らないことが多い。
写真が好きでなきゃ気にも留めないことはたくさんある。
まだまだ自分は見えてない、見過ごしているものが
きっと山ほどあるだろう。
何だかそう思うと損した気持ちになってくる。
これが写真への意欲へと変わっていくのだろう。
でも、その意欲もいつもマックス状態ではない。
何となく何となく・・・って時もそりゃある。
気持ちのムラは仕方なく波のように襲ってくる。
言葉も同じ
意気込んで溢れ出すように書き留めたい時もあれば
なぁ~んも書きたくない時もある。
そんな時は放って置くのが一番!
嫌でもそのうちウズウズとしてくるから。

人はひとトコにずっと留まれない。
時間が流れているように変化を求めている。
河が流れ続けているように動かないことはできない。
だから一時の休憩をしよう。
気負わず休憩しよう。
そのうち何かが背押しして稼動するようになるから。

これ完璧に私自身に言い聞かせてる自分へのメッセージだわぁ~(笑)

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/01(火) 18:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オレンジの裏通り | ホーム | 歩く女性>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/01(火) 21:17:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お願い

こんばんは。

コメント欄から失礼しちゃうんですが、
瑠衣さんのブログにリンク張らせてよろしい
でしょうか?たぶんこのコメント送信3分後には
張っちゃいますが(笑)
ご迷惑であれば言ってください。すぐはずします。

毎日楽しみにしてます。
  1. 2005/11/01(火) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. ムーン #-
  4. [ 編集]

ムーンさんへ

お返事遅れてすみませんm(__)m
OKですよん!こちらからもよろしくねん。
  1. 2005/11/02(水) 16:24:16 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohiarui2.blog20.fc2.com/tb.php/78-c8a54558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

