capriccio~カプリチオ~

一定の形式もなく、気分次第で勝手気ままに気軽に載 せちゃう瑠衣の気まぐれphoto!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

距離

距離

机介して向かい合わせ・・・
なんか集団お見合いみたいだねぇ~。
机も椅子も少々乱雑気味・・・
これ私そのものだわぁ~(笑)



でも私は真正面に向き合って座るのゴメン!
面接みたいし緊張するから和やかな雰囲気作れなぁ~い。
まぁ~尤も雰囲気作りは苦手っつ~か照れるしキャラではないね!
だからカウンターみたく横並びがベスト!(これじゃ~飲み屋じゃん・笑)
そうそう・・・でもそんな感じのノリじゃなきゃコソバユイわさぁ。
ね?そう思わない?

でもって、こんな光ピカーッと浴びるうちから会っては駄目!駄目!(笑)
お歳頃(この場合若い事を指さない!え?知ってるって?撃沈・・・)の私には
そりゃ~隠すモノ隠さなきゃ~(笑)染みシワなどなど・・・あはは(一体おいくつ?)
いやぁ~歳なんてどぉ~でもいいの!気持ちよ、気持ち!
え?気持ちオバサン化してる?そう?・・・あっそ!(プチッ)
やっぱ楽しくやるのが一番!
別にイイ事も悪い事もないんだけどねぇ~。
たまぁ~にこうゆ~症状起きますデス(笑)
一貫性もなきゃ~気取りっ放しってのも出来なきゃ~出来ない事だらけの私デス。
ホント一歩間違えれば分裂症?多重人格?ん・・・紙一重だぁ~。あはは(笑えない)
まっ、本人自覚なきいろんな症状あるから・・・もう何でも来い!ってね。
やや開き直り気味ぃ~。これいよいよオバサン化かぁ~(笑)

今日も一日平和で何より・・・これでしょ!(おい、まだ半日あるじゃん)

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/07(月) 12:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<おぶじぇ?! | ホーム | 待機>>

コメント

>真正面に向き合って座るのゴメン
sousou!
私もいや。
広いテーブルでも向き合わないで並んで狭く座りたい(笑)
  1. 2005/11/07(月) 18:57:24 |
  2. URL |
  3. allie #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメント入れられなかったので、
あれっ、大丈夫か?
と心配したのですが・・・
なんか、元気そうで何よりです(^^)

それにしても
きつそうな距離感、
これがもしお店だったりしたら
あまり入りたくないですね。
真正面も嫌だけど、
カップルが狭いところに
横に並んで座ってるのも
あんまり・・・

これ、おじさん化?(笑
  1. 2005/11/07(月) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. かくさん #eHH0iDmw
  4. [ 編集]

瑠衣さんらしい写真だね。コメントも絶好調!
このノリで50枚あったら一冊できるね。
私は120度位の斜めで話す。
飲む時は真正面、関係ないか(^^)
  1. 2005/11/07(月) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. ISSAI #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
二人で座る時は、90°がいいと聞いたことがあります。目を合わせることもできるし、気まずい時には視線をそらしてもわざとらしくならないということです。距離も付かず離れずだし(笑)。
そうそう、平和でなにより!
  1. 2005/11/07(月) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. よさん #-
  4. [ 編集]

こういう混沌とした空間って日本人は実は好きなんじゃないかと?笑
だったぴろい空間だと落ち着かないんですよねー。
スペース的な問題もあるけど、どこの店いっても人とぶつかりそうな空間ばかだし^^;
嫌とはいえなにかその狭さに安心感をもっちゃうのはボクだけ???
  1. 2005/11/08(火) 01:31:19 |
  2. URL |
  3. カンチ #RWqOj6Yk
  4. [ 編集]

私はあなたとだっら、正面でいいか!
ハハハハ・・・・

写真、がんばってますね!
  1. 2005/11/08(火) 01:44:22 |
  2. URL |
  3. kk #jnRiruIs
  4. [ 編集]

>>allie さんへ
  『並んで狭く座りたい・・・』
  へぇ~allieさん素直で素敵だねぇ~。
  心臓の音バクバク聞こえそうな距離だよねぇ~。

>>かくさんへ
  心配戴いてm(__)m
  多忙で書く暇なかったり、疲労度高~って時と
  ムラが多すぎて・・・。
  あはは、そうそう時には自分の相手より隣のカップル
  の相手と近かったり・・・なんで?って思うわぁ。

>>ISSAIさんへ
  絶好調?ん~なわけないですよ。結構崖っぷち!
  マイペースで極端すぎるのもねぇ~。秋の空~(笑)

>>よさんへ
  ほぉ~、90度ですかぁ。なるほど・・・。
  だったら相手は私の右側の側面に居て欲しいわぁ~(笑)
  平和が一転して嵐になったり・・・まぁ~忙しいです。
  
>>カンチさんへ
  私もダダっ広いのは手持ち無沙汰になっちゃう貧乏人!
  だからってキツーッて寿司詰め状態も酸素無くなりそう。
  調度良く混雑って感じが安心出来るかなぁ~。

>>kkさんへ
  ハハハハ・・・(お返し)
  kkさんと正面だったらオモロイ会話できそうねぇ~(笑)
  
  1. 2005/11/08(火) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

写真ももちろんいいですが、コメントに笑わせてもらいましたよー!
いやー、オバさん化大歓迎ですよ(よくわからんが)
日本はオバサンで回ってますからねっ(私が勝手に決めた)
  1. 2005/11/08(火) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. ハガクレ #-
  4. [ 編集]

座る位置ですかー。
私はあんまり考えた事ないなー。
でも、真正面より隣がいいかも。
正面ってなんだか遠く感じちゃって。
友達といっぱいでご飯食べに行くときも、気になる人が真正面にいるより、隣もしくは90度かな。
何気に手とか足とか触れ合うとうれしかったりする。
  1. 2005/11/09(水) 12:40:10 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

ハガクレさんへ

あはは・・・嬉しい限りですぅ~。
オバサン化大歓迎されちゃったぁ~(喜ぶことでもないが・・・笑)
なんせ微妙~なお歳頃でしてぇ~(笑)
ハガクレさんは強烈な個性あってイイですね!
  1. 2005/11/10(木) 09:35:39 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

tsukasaさんへ

こんにちは、ありがとう!
やっぱり隣か90度なのねぇ~。同感!
友達とでもやっぱり隣にいると安心するってゆ~か・・・。
けっこう私、ガラにもなく寂しがりやかも?!
  1. 2005/11/10(木) 09:39:52 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #rIczIzcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohiarui2.blog20.fc2.com/tb.php/83-7bb3161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瑠衣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

